

おそくなりましたが新作を

記事順が逆になってしまいましたが、木工品の新作は完成して、無事小林インストラクターの所へ嫁入りしました。
凄く気に入って貰え、作った私も嬉しかったです*\(^o^)/*
興津例会前日に渡したんですが、祐次さんも凄くくいついてました(笑)

で、完成したものとは?

20140607215206ea1.jpg

横14cm×奥行き10cm×高さ5cm位のミニチュア囲炉裏です。

勿論、吊し金の高さ調整も可能!

201406072152064cc.jpg

我ながらよくできたな〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
