スポンサーサイト


秋川鮎解禁!・・・?

仕事が忙しくブログアップもせず。。。
ただ、7日は秋川鮎解禁!
今年は地元秋川から再スタートしたいため、前日は会社を午後半休とり、伊奈支部管轄を川見しようと意気込んでいたんですが´д` ;

タイミング悪く梅雨入り!
しかも初っ端から雨強し!!

で、金曜日は川見は諦め、支部小屋で焚き火、プチ前祝い。
「小降りになりゃ、午後から出来るかもしれねぇぞ。昼までは宴会で午後から出来りゃぁ良いな!」と淡い期待を(笑)
結局、雨は更に強くなり、翌朝・・・

ハイ!

20140607220123362.jpg

台風並みの濁流、1m半高の川に。。。

と、言うことで、オール解禁祝いの宴会決定_| ̄|○

20140607220123b0f.jpg

6時集合の〜朝から日本酒、ビール、ワインf^_^;
差し入れ、カレー、焼きオニギリと食った、食わされた(笑)
雨で動けないもんだから、溜まる溜まるf^_^;
3時近くまで笑いアリ、真面目な話アリ、呑み喰いしてきました。

伊奈支部の方々に沢山可愛がられて来ましたヨ( ^ω^ )
これも解禁祭り!地元最高!居心地良いわ〜*\(^o^)/*

マルさん、伊奈支部組合員の皆さん、お疲れ様でした&有難うございました!

ただ、暫くは釣り出来ない>_<

一番早くて中津かなぁ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
