スポンサーサイト


新作の続き

今日は朝からず~っと雨。
なもんだから、塗装をしようと思ったけど中止。

で、今日はこんなものを彫刻刀片手に頑張りました(^-^)v
新作になくてはならないパーツです。

20140430210118726.jpg

小さいから苦労しましたが、それなりに彫り上げることが出来たかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です~

そろそろ ぼちぼちですね
関西、和歌山は解禁しましたが、まだ行けてません。
鮎シーズンになったら他の釣りに行けないので
それを計画するもその日に限って雨ばかりです。。。

新作! なにが出来るのかなぁ~
楽しみです。

あ、僕も、引き船とおとり缶の 塗装を使用と計画中ですが
皆さんどうされてますか? とりあえず細かい目のやすりでこすってみたんですが
それほど元の色は落ちず・・・ 上から塗っちゃってええんですかね。。
あとシールはやめて ステンシル風にロゴを入れたいのですが。。。
塗料のアドバイスなどなどありましたら教えてください!

Re: No title

こんにちは、たいっちゃん!ご無沙汰してます(^^)
解禁しだしましたねー。
こちらも興津が解禁もう直ぐです!とは言うものの、私は全く準備してませんf^_^;
仕事が忙しく、釣りの事を考える余裕が。。。
そろそろ始めないと。

さて、ペイントですが、仕上がりを抜群にしたいなら根気良く小さなキズまで落とした方が良いみたいですね。
私もやろうかな?と思いながら2年経過(笑)
もう解禁だから、また今度かなヽ(´o`;
カスタムしたら見せて下さいね!頑張って下さい*\(^o^)/*
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
