

切り絵

ちょいと用事があって、実家に行ってきました。

お茶して、暇になったので横にあったメモ用紙で切り絵でもしてみるかと、ハサミを手にチョチョいとやってみました\(^-^)/

20130127_193609.jpg

なかなかの出来映え。
両親も感心!

先ずはウサギを作り

20130127_193714.jpg

次に鮎も作ってみた

20130127_221616.jpg

それを見ていた娘がマネしてハサミを取り上げきりだし。。。

チュッパチャップスだそう^^;

20130127_193629.jpg

妻も、両親も大爆笑(^-^)
ウケ狙いに走る娘の次なる作品。

サザエ
20130127_221721.jpg

なぜ、サザエ??

私も次なる作品のデザインをイメージ出来たので、ハサミをバトンタッチしてもらい。
ウサギの餅つきを切ってみたら、あらま?!上手いこと出来たー(*´∇`*)

それを見た娘が、大変悔しそうにしてました。
私に図画工作で勝とうなんて10年早いわ!

で、これがそのウサギの餅つきです。
20130127_193523.jpg

自画自賛しちゃいますが、ウマイ!
スゲーな俺(笑)

んー、職業間違えたかなやっぱりf(^_^;

定年退職したら、これで食ってくかな。。。
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
