

’2012鮎 新調品~その2~

さて、本日狩野川が解禁、そして来週は興津川が解禁ですね

私の解禁は5/27興津川が解禁となります。

水曜に風邪引いて、木曜は岐阜まで出張(出張じゃなきゃ休んでる!!)。
案の定、風邪をこじらせ金曜は休暇をもらい、土曜まで寝込み~

今日は体調も良くなったので、来週末の解禁のための準備にアタフタしてます

と、準備をしていると、私のスマホにメールが
HGさんからの狩野川情報か?釣り三昧さんからの狩野川情報か?と開いてみると・・・。

「今年の新調アユ用品」の4品目であるアレの写真じゃないですかぁ~
私のブログネタ用にと、釣り三昧さんが先に画像を送ってくれました。

そのアレとは”あやかりVer”であるコレです

「ビクトリーバージョン90CW」

DCF00268.jpg

さすが、道具を大切にしているだけあって綺麗ですねぇ~

DCF00265.jpg

グリップのSHIMOTSUKEロゴが剥がれてたそうですが、きちんと修理までしてくれて感謝感謝

DCF00266.jpg

写真で見ると新品みたいです


実は、昨シーズン前あたりから「ビクトリー使ってみたいなー。DGでもいいから安いのないかなー」って考えて探してみたりはしていたんです。
で、ある時、ある場所でビ*トリー90*Rを触らせてもらい、軽さと調子に感動し「コレ行きます!」と宣言したのですが、職場が変わったりして自分の中での購入計画が白紙に
そんな矢先に、釣り三昧さんからお譲り頂ける話があったので、是非ともということになった訳です。

このビクトリーV。私が知るだけでも
・オグラカップ優勝(興津川)
・2011FTO年間優勝
・本間釣具スーパーカップ準優勝(越後荒川)
・バリバス全国決勝大会 準決勝進出(狩野川)
・JFTアユトーナメント決勝大会 出場(長良川)
の、成績を収めた相棒ロッドなんですヨ

なので”あやかりVer”なんですねぇ

竿でアユが釣れるわけじゃないよって声が聞こえてきそうですが、そんな事は百も承知
でも、あやかってみたって良いんじゃない(笑)

釣り三昧さんから譲り受けた竿。
大事に使わせて頂きます
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
