

チーム総会へ行く

残業時間超過対象者となり検診を受けさせられ、ゴールデンウィークまで頑張れば激務ともサヨウナラ!と思っていたら、4/28,29と最後の最後で徹夜し36h連続勤務してしまった弁天山小僧です。
ゴールデンウィークだっていうのに・・・


さて、そんな中、先週22日の日曜日にリフレッシュできる時間がありました。
2012シーズンのスタートとなる、チーム総会に出席です

朝8時に釣り三昧さんを迎えに行き、中央道河口湖から下道を走り静岡へ。
途中、興津川を見てみようと「ささぶろ前」と宮原オトリ店のある茂野島へ川見学してから会場へ。

定刻1時に総会スタート。
会長より挨拶を頂き、副会長の進行で総会が進められます。
役員・会員の挨拶、昨年の会計/事業報告、今年の事業予定/討議など。
事業報告では、昨年の公式大会での活躍が称えられ、JFT決勝T、バリバス決勝Tでの釣り三昧さん、そしてオールJAPAN鮎チーム選手権でチームFTOとして出場したKさん、釣り三昧さん、私の3人が皆さんより拍手頂きました
嬉しいですね~、こうやって発表されると

そして、シモツケ/オーナー/サンラインの新製品紹介
シモツケからは「ビクトリーV」と「ブラックV」、そして「ネオブラッド支流」が。
オーナーからは「SHIFT(シフト)」が。
サンラインからは「METAL鮎」「パワードVIP」が。
全て欲しいですけど、お金がついていきませんっ

その後、会長より「掛けハリとハリスの関係」についてのお話が聞け、非常に参考になりました
そんなこんなで2時間なんてあっと言う間に経過し、3時に閉会。
帰り際、副会長よりHGさんからの預かり物であるタケノコを受取り、雨降る静岡をあとにし我々は東京へ。

せっかくだから新東名を走って帰ろうかーとなり「静岡SA」からIN。
初めは興津あたりか、どこか途中で降りようかと思っていたんですが、余りの走り易さに、そのまま走行。
御殿場で東名に合流し、一部渋滞がありましたが、なかなか良い時間で帰ってこれました

帰宅後、HGさんから頂いたタケノコを妻に湯がいてもらい、すこしツマミ食い
今年の初モノ!
HGさん、美味しいタケノコ有難うございました


と、いうことで、久々に皆さんともお会い&鮎談義が出来て、良い息抜きになりました
さぁ、次は5/27の興津例会です
しかし、昨年に続き興津川の解禁日は娘の運動会(今年は小学生最後の運動会なので、最後までいないと・・・)と重なり、解禁釣行は欠席
その夜の例会前夜祭である居酒屋リバーサイドからの合流となります。

なるべく早く行きますから、待ってて下さいねっ
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
