

2012年 スタートで見事にコケる

新年を迎えました。
今年も「弁天山小僧ブログ」を宜しくお願いします。

って、遅いご挨拶になってしまいました。
別に更新をサボってたワケではありません。

はいっ

インフルエンザでダウンしてました

仕事初めの1/5。
フロア内は妙に寒い。(暑がりの私が寒いと感じるんだから相当寒い)
着重ねしても、尚寒い。そのうち喉に違和感が・・・。
「あぁ~こらぁ来るなぁ・・・」(判りますよね?この嫌な感じ)と思ったら、翌朝やっぱり来た。
喉が腫れ、閉塞感満載。熱は幸い37.3度で済んでいるので、単なる風邪かと。
まぁ他人に移したり、長引いてもいけないので、会社は休ませてもらい、エスタック○ブで一日をしのぐが、一向によくならず、翌日医者に行き薬を貰う。
せっかくの3連休も布団の中で過ごし、安静状態。
流石は医者の出す薬だけあって、喉の腫れ・痛みも引いてきて、熱も36.5度まで落ちてくれた。

連休もムダに終わり、「今日から仕事頑張らなくっちゃなぁ~」と起きると、どうもダルい。
夜中、急に寒気がして目が覚めたり、今度は暑くなって汗かいたりしていたのも、そのせいだったよう。
咳き込むようになり、熱も上がってきたのか、頭がポーっとしてきた。
熱は38.7度まで上がり、医者で診てもらうと、インフルエンザだっそうな。
あぁ、遅き発見のインフルエンザ・・・。

幸い予防接種をしてたから、この位で済んだんだとは思うけど・・・

喉が痛くてツバも飲み込めない、食欲無い、それが良くなったと思ったら、咳き込み、熱が急に上がり寒気と格闘・・・と、非常に辛い毎日でしたよ。

このとき私はアンガールズ田中の気持ちになりました


「ひと思いに、やってよっ


と。

あぁ~1週間も休んじゃったよ。
来週から飛ばさないと・・・
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
