

良いお年を!

2011年も残すところ、あと2日となりました。

東日本大震災、そして度なる大雨による洪水被害等と大変な1年でした。
私自身も震災の影響を受け、仕事も変わり、未だ慣れない(納得のいかない)仕事の流れに四苦八苦しています。。。
今までのように「よっし!正月休みだ~」という、ハイな気分ではない今年の正月休み。。。

ですがっ

気分一新して頑張らないといけませんね。
がんばろ・・・


最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。
また来年も「弁天山小僧ブログ」を宜しくお願いいたします。
2012年は、皆さま、そして私にとっても良い年でありますように(祈)

では、良いお年を
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
