

釣りが出来ない

台風の影響も薄れ、はや回復してきたホームグランドの秋川で、本日竿を出すつもりでした。
土曜に入ったマル君さん、Kさんもマスに苦労しながらも、楽しめたとのこと。
19時前までは、夕立だってなかったらしい。

よ~し、明日は秋川で釣りだ!
と、予備の水中糸(複合1本、フロロ1本)を急遽作成し、準備万端。

4時半に起き、秋川へ出発
我が家のところは雨は降っていない

ところが、実家に近づくにつれ雨が・・・嫌な予感。

秋川に掛かる橋より

SBSH0049.jpg


ハイ、消えた~

赤濁りまではいかないけど、増水&カフェオレ色に近づいてしまいました。
夜にかなり降ったらしい。

と、いうことで、今日の釣りは中止

実家で寝てました
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
