

新調アユ用品 その5

ブラックバージョンに続き、新調アユ用品その5が入荷

実家に娘を迎えに行くついでに、またしても岡野釣具店に寄って受け取ってきました。

それは何



メジャーブラッドキャップ<SMC-019>
SBSH0051.jpg

シモツケらしい、奇抜なデザイン
今年のNEWモデルロッドのエンブレム部のバックデザインと同じ柄。
これを”歌舞伎調”と呼ぶらしいです。

シャツでもありましたが、左右非対称のデザインって結構好きなんです
この帽子はこんな感じ。

SBSH0056.jpg 正面

SBSH0055.jpg 左側面

SBSH0054.jpg 背面

SBSH0053.jpg 右側面

カッコイイですねぇ~
キャップの形ですが、浅型タイプで、あひる口調の「ラッセルPRO<SMC-012>」と同じ形状ですね。

さて、これまで新調アユ用品を紹介してきて、現在”その5”です。
紹介した順番は手元に届いた順でブログにアップしてますが、何気に当初予定していた通りの、作戦通りの順番となっています
残すは、あと1つ

さぁ何でしょうねぇ~

さて、本日実家に行った訳ですが。通り道なので、我がホームグランドである秋川を撮りました。
6/1解禁です

SBSH0049.jpg

う~ん。。。40~50cmは高いでしょうか??泥濁りが入ってます。解禁はムリかなぁ~

どっちにしても会社休めないので行けませんけどっ


で、実家に着いたら玄関にこんなものが飾ってありました。
父がプラモデルを参考に作った、木製の戦艦大和。ついに完成したようです

SBSH0050.jpg

暇さえあれば、何かしら作ってます
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
