

残念ではありますが・・・

残念ではありますが・・・。
私の鮎シーズン。
前半はチョット厳しい状態となりました。

震災の関係で仕事が忙しく、釣りに行けない状態に
例年通りであれば、休暇を取り、興津の解禁と地元ホームグランドの秋川の解禁へ2連荘で行ってるのですが、震災対応で、とても「休暇を取りたいのですが・・・」なんて言える状況にありません
今こうやってGWとして休んではいますが、本当は1日でも多く休日出勤をしないと、とてもじゃないけど間に合わない
日に日に状況が変わるもんだから、もしかしたらGW中に事態が急変してるかも?!と不安で不安でオチオチ休んでもいれない状況です。

初めてです・・・こんな気分のGW

<5/20(金)興津川解禁>
休んでる場合じゃない状況。

<5/21(土)>
娘の運動会。これも仕事で行けない可能性大

<5/22(日)>チーム例会
日曜は休めそう。しかし土曜が雨で運動会が中止だった場合、日曜にスライドなので運動会へ。
そうなると例会は欠席
頼むから晴れて

<6/1(水)>秋川解禁
休んでる場合じゃない状況。
<6/2(木)>秋川解禁2日目
同上

となり、6/5(日)が休みとなれば、私の初釣り&鮎解禁となります。
(まだ、釣り自体してませんでしたから
ただ、6/5は秋川支部大会の日。
顔出しという形で参加しますが、皆さんのお邪魔にならないように隅っこで釣らせてもらいますネ

非常に残念なスケジュールなので「せめて秋川で稚鮎の姿だけでも見ておこう」と、実家に行ったついでに早朝マル君さんと支部管轄を川見しました。
益々、釣りしたくなっちゃったけど・・・。

ま、仕方ないけど。
震災からどうも気分がノラなかったのは「もしかしたらこうなるのかな・・・」という不安があったからなんですが、やっぱ来ちゃいました。
4月上旬に一回目の山が来て、落ち着くと思いきや、すぐに次の仕事が・・・。
それが片付く前に、また次の仕事が・・・。
しかも超緊急短納期で

決してオーバーじゃなく、休んで釣り・・・なんて事してたら大変な事になっちゃうので、お○の為に釣りは一先ず我慢して我慢って業務遂行したいと思います。

とりあえず、5/21晴れるといいな(祈)
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
