

東京支部(幻)と相模の達人で新年会

昨日、仕事を4時半で切り上げ、金の蔵府中駅前店に行った。

FTO幻の東京支部3人
 釣り三昧さん
 TRさん
 私
相模川の達人
 YZさん
 TBさん

男5人による、鮎釣り新年会
店内は女子会が多く、あわよくば合流をと思ったか思わなかったか、昨シーズンの振り返りや、過去の笑い話などで多いに盛り上がりました

私自身、以前YZさんとは2度、TBさんとは1度お会いしただけなので非常に緊張しましたが、気さくな方で面白く”これぞ鮎師”というお二人でした。

翌日、YZさんは仕事があるため8時半に一度シメ。
YZさんとTBさんがお帰りになりました。(これからは相模川でお世話になろうと思います

「じゃ、東京支部3人でちょこっと軽く行こうか」となり、場所を移して2次会。
気になる新製品(当然シモツケ)の話題や、竿追加購入の話題、その他もろもろ。
普段は釣りが終わると軽く話して解散なので、こういう場があると色々な話も出来て楽しいです
今度は例会開幕戦の興津川での車中泊宴会ですかね

5人で鮎の話で盛り上がり、あとは鮎の遡上と月日が経つのを待つばかり

いつもの秋川、そして今年は相模川年券を購入。
後半通えるようであれば藁科川も。(仕事の都合で判らない
遠征はやっぱり越後方面行きたいです。魚野川、三面川、荒川も久々に行ってみたい。
そして昨年のリベンジ球磨川ですね。仕事頑張らないと!!

試合の釣りは、秋川の支部大会とシモツケCUPのみ
今年は一応下見を二回ほどしたいなぁとは思ってます。なので鬼怒川も年券買っちゃった方が早いのかな??

さてさて、今年はどんなシーズンになるのでしょうか。
あと約4ヶ月ですね
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
