

今年のクリスマスプレゼント

今年もあと1ヶ月でクリスマス
と、いうことで毎年やってる我が家恒例の日本サンタ協会へ手紙を書く!!
楽天時代にブログでも紹介しました「サンタ協会」

いつかはバレるであろうが、子供の夢は大事にしたいという我が家のポリシー。
「サンタさんは存在する」とし、毎年10月中に希望するプレゼントを手紙に書くというもの。
今年は悩みに悩んだせいか、娘は11月に提出。
こっそり中身を見てみると・・・「子犬が欲しいです。白いチワワが欲しいです。ミルクとクッキーも用意しています。」とな

却下!

可愛いし、飼いたいのは判るけど、死んでしまった時が可哀相なので、我が家ではペットはNG
したがって、会社でササっとお断りの手紙を作成し、家のポストに入れました。
翌朝、娘が手紙を読んで、すぐさま代替プレゼントを手紙に。
今度は「可愛いお手紙セット&バック&ペンケースセットの3つが欲しいです」だと。
欲張りな娘、どんだけ良い子にしてるつもり??
妻とは3つはダメだから、どれか1コだねーと話をした翌日・・・
プレゼント変更したい!!まだ間に合うかなと娘からメモを渡されました。
なになに?「Wiiが欲しいです。スポーツリゾートのカセット付きです」
いくら稼いでいるんだよ、キミは!!
と却下しようとしたら・・・

「あ~、ペットよりは良いよね。私もヨガのゲーム興味あるんだよね」と妻。

体感ゲームに興味深々の母の後押しにより、娘のプレゼントはWii&ゲームソフトに決定
いいねぇ、いいねぇ子供はいいねぇ。

注文は済んだので、商品が届いたら何処に隠しておこうか
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
