

欲しい物イロイロ!

見なきゃいいのに、また見てしまったカタログ。
そして「欲しいなぁ・・・」と、あれこれピックアップするも現実に戻って虚しくなって(笑)
言うのはタダだ!ということで欲しいのはコレ。

先ずは昨年、相模屋さんの講習会で祐次プロのを使わせてもらった「ブラックバージョン90CW」
BLKV90CW.jpg

「あぁ~ブラックがあれば、もうちょっと楽に止まるのに・・・」と、いったシーンがしばしあったので欲しい度はかなりあります。勿論90CWじゃなく、先代のDG90でも良い!


そして、こちら「ビクトリーバージョン90CW」
VCTV90CW.jpg

持ってる人、皆が口を揃えて「軽くて、これ使ったら離せない」と。ホームグランドの秋川は勿論、興津、藁科辺りならビクトリーなのでしょうねー。使ったことないけど欲しい竿なのであります。こちらも勿論、DG90でも構いません!


で、はかない夢を追ってる私は、上の2本が届かねば「スピリットAYUシリーズ」はどうだ!と(笑)
SPT90TG.jpg

ブルーのM90TGは、ビクトリーをライトバージョンぽくしたもの。
オレンジゴールドのH90TGは、ブラックバージョンの分身モデル。
ローズカラーのHH90TGは、ファイターを使いやすいようにしたモデル。

と、竿はこんなところで。。。(まだあるし)
ベストもこのデザインが欲しかったんですが、50%タイミングを逃してしまいLサイズは完売。
MJB_G2MS.jpg

噂では来年モデルチェンジするとか。シモツケオレンジが入っててカッコ良ければ飛びつきたいところですが、どうなりますか??

後はクーラーボックス!
やっぱりですね、上州屋で安くかったレジャー用クーラーではダメですわ。1,2日は氷が殆ど溶けないクーラーを買います。これは絶対に!
モデルはシマノは保冷力が数値で判り易いのですが、いざ買うとなるとデザイン的にスッキリしてるダイワかな?

宝クジでも当たらないだろうか?!(買わなきゃ当たらないけど^^;)
叶姉妹が「コレ良かったら使って」ってくれないだろうか?(接点ないし^^;)

マイスターやライトのNEWモデルも気になるし、噂のNEWロッドも気になるし。
無意味な悩みは尽きません(笑)
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
