

おそくなりましたが新作を

記事順が逆になってしまいましたが、木工品の新作は完成して、無事小林インストラクターの所へ嫁入りしました。
凄く気に入って貰え、作った私も嬉しかったです*\(^o^)/*
興津例会前日に渡したんですが、祐次さんも凄くくいついてました(笑)

で、完成したものとは?

20140607215206ea1.jpg

横14cm×奥行き10cm×高さ5cm位のミニチュア囲炉裏です。

勿論、吊し金の高さ調整も可能!

201406072152064cc.jpg

我ながらよくできたな〜

秋川鮎解禁!・・・?

仕事が忙しくブログアップもせず。。。
ただ、7日は秋川鮎解禁!
今年は地元秋川から再スタートしたいため、前日は会社を午後半休とり、伊奈支部管轄を川見しようと意気込んでいたんですが´д` ;

タイミング悪く梅雨入り!
しかも初っ端から雨強し!!

で、金曜日は川見は諦め、支部小屋で焚き火、プチ前祝い。
「小降りになりゃ、午後から出来るかもしれねぇぞ。昼までは宴会で午後から出来りゃぁ良いな!」と淡い期待を(笑)
結局、雨は更に強くなり、翌朝・・・

ハイ!

20140607220123362.jpg

台風並みの濁流、1m半高の川に。。。

と、言うことで、オール解禁祝いの宴会決定_| ̄|○

20140607220123b0f.jpg

6時集合の〜朝から日本酒、ビール、ワインf^_^;
差し入れ、カレー、焼きオニギリと食った、食わされた(笑)
雨で動けないもんだから、溜まる溜まるf^_^;
3時近くまで笑いアリ、真面目な話アリ、呑み喰いしてきました。

伊奈支部の方々に沢山可愛がられて来ましたヨ( ^ω^ )
これも解禁祭り!地元最高!居心地良いわ〜*\(^o^)/*

マルさん、伊奈支部組合員の皆さん、お疲れ様でした&有難うございました!

ただ、暫くは釣り出来ない>_<

一番早くて中津かなぁ〜

新作の続き

今日は朝からず~っと雨。
なもんだから、塗装をしようと思ったけど中止。

で、今日はこんなものを彫刻刀片手に頑張りました(^-^)v
新作になくてはならないパーツです。

20140430210118726.jpg

小さいから苦労しましたが、それなりに彫り上げることが出来たかな?

次の作品

今日からGWです。
6日まで休みですが、連休明けたら直ぐに新潟→北海道と出張で慌ただしい(>_<)
仕事じゃなきゃ、非常に嬉しいコースなんですがね。。。

さて、先日の土曜日に材料買い出しに行き、あるモノを製作開始!

サイズは長辺で14㎝のミニチュア○○○です。
取り合えず、ここまで完成(^-^)v

201404292227082c6.jpg



早く作り終えちゃうとつまらないんですが、ノリノリの時に進めないと何時出来上がるか判らないので^^;

明日は色着けですかね~

ようやく・・・

2ヶ月放置。。。
2月、3月は超忙しく土日もない状況でしたが、4月に入りようやくペースダウン!
ま、まだまだダラダラと続くんですがね^^;
先週はチームの総会に出席し、これまで釣りの事を考える余裕もなかったんですか、総会に出たら少しテンションUP(笑)
徐々にアゲていかないと!

今日は久々の休みな土曜日。
夕飯は何にする?
「あっ、鍋しますか。はやりのタコ焼き鍋しますか」と、ドラマSPECで見てから、ず~っとやりたかったタコ焼き鍋をやってみようか!?となり。。。

やってみました!

20140419181545d1d.jpg


美味い!
マジ美味い!!

何を今更と思われるかも知れませんが、当麻やニノマエがハマるのも判る!
今まで、やる勇気がなかった我が家も、しばらくハマりそうヽ(・∀・)ノ

タコ焼きドボンで良いので楽だし、これは川原の宴会でもイケる!と確信(^-^)v
例会開幕の前夜祭で、やっちゃいますか?(笑)
プロフィール

弁天山小僧

Author:弁天山小僧
鮎釣りの楽しさに気付くのが遅かったと痛感している、週末鮎釣り師です。
シモツケ大好き!ハデなウェアに腕がついていけない”なんちゃって鮎釣り師”ですが、頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

フルーツメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
